夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

最近の昼食

 


f:id:kusojijiidream:20191121225203j:plain

筑西市さくらい食堂のワンタンメン、

とり皮トッピング、850円。

旨かったな。


最近の昼食

皆さんお昼ごはんはどうしてますか?

 

お弁当、社員食堂、自宅で作る・・・

 

人それぞれで良いと思います。

もっと言えば合理的で楽しめるのが一番かな?

私は外食です。(平日)

 

私にとって一番合理的なのは外食ですかね。

なぜなら、職業柄外回りなもので。

 

どうせなら、美味しいのが食べたいですよね。

ですけど金額にもよりますし、

安月給なので相応な範囲の中で

 

この年になると

健康にも気を付けないといけません。

 

楽しみながら昼食というのも良いものです。

そして仲間と一緒にが何よりです。

 

f:id:kusojijiidream:20191121231106j:plain

 

結城市えびはら食堂、とり重、770円

これまた旨い。

 

これで午後も頑張れますね。

 

ひと時の喜び。

 

人生、

どれだけ楽しめたかが大切。

もちろん身分相応の中で。

 

これからも喰うぞ!