夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

充実してるかい

年の瀬に

この一年を振り返ってみると、

当たり前ではあるが色々あった。

1年なんて光のように過ぎて行く

「季節が移り変わってゆく

誰も気づかないままに」

なんて歌詞があったが、

俺の曲ではあるが、

そんな感じである。

 

楽しくてとは言えないが、

充実してた一年間であった。

 

特に8月からは

古物物販を始めた。

そこから毎日が忙しくて

あっという間に過ぎていった

 

成功はしていないが

手ごたえは感じている。

そして何より充実している。

生活に困ってはいない。

 

これがもしかすると

理想的なのかもしれません。

 

60歳の還暦になったわけだが、

健康だし、不自由はほぼない。

好きなキャンツーにも行けるし、

 

正規の仕事はくだらないが、

古物物販は楽しい。

なんだかんだで

一年が過ぎて行く。

そして全員が1歳年を取った。

 

このまま突っ走るしかない。