夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

夢見るくそ爺の終わらない青春日記

f:id:kusojijiidream:20190830203621j:plain


はじめまして。hideです。

あれこれ気が付けば56歳過ぎのただのオヤジです。「何かを残さねばならぬ。」と思い立ち、苦手なパソコンをいじくり、これからの挑戦を伝えたいと思います。

 

まずは自己紹介、

現在、両親(義理)、妻、次女、長男の6人暮らし。長女は嫁に行きました。しがないサラリーマンをやってます。とりあえず定年まではやらねばと思いつつ、早く解放されたいと願っております。そんなことどうでもいいですね。

趣味は色々で、それをこれからどしどし書いていこうかなと思っております。

バンド、バイク、ボクシング、ベランダ家庭菜園、投資(まだまだ初心者)といったところでしょうか。

とにかく時間が足りないのと、成長できないのがたまに瑕。

今日のところはこんなところでよろしくです。