夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木・茨城ソロ・キャンプ・ツーリング

栃木・茨城ソロ・キャンプ・ツーリング 出来ることなら 月に一度は キャンプに行きたいと考えている 今回は茨城県にある キャンプ村やなせに予約した 県内で行ったことのない キャンプ場に行ってみたかったこと あまり遠くないことが条件だった。 のんびりツ…

ワクチンを打つべきか

コロナワクチンは打つべきか 20210826時点での ワクチン接種後に死亡した人数は 1093人です。 基礎疾患がなかった方も亡なっております。 これは日本での話です。 どう考えても接種が原因ですね。 この数字自体本当かは不明ですが、 これより少ない事は…

真実とは何か

9.11 今日はこれを書かずにはいられない気分 既に20年前の話 同時多発テロ まさか アルカイダのビンラディンによる テロと思っている人はいないよね この真実を知ってから 歴史にも興味が出たし 作り上げられた嘘の歴史 教科書から教えられた歴史 全てはお…

望むことを手に入れるために最初にやること

イメージトレーニング オリンピックの有名アスリートは 皆がイメージトレーニングを やっているらしい 競技を頭の中でリハーサルしている 脳は実際に起きていることと イメージしていることの 区別ができないらしい つまり、 成功している時のイメージをする…