夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

ロックンロール・ザ・マックショウ

ロックンロール・ザ・マックショウ

俺の原点は何かと聞かれれば、

キャロルと答えるだろう。

 

中学生だった頃、

「キャロル」と出会った

既に解散していたバンドである。

衝撃だった

カッコよかったし、

曲がなんとも言えないくらい良かった。

ワクワクするような気持ち。

 

「自分にもこんなバンドが

できないだろうか。」

そこが原点だと思う。

その為にはあれとあれをして・・・

話が長くなるので止めておく

 

そんな流れでこの度

「The Mack show」のライヴを

浅草に見に行ってきた。

予想通りおっさんばかり、

多分俺と同年代の奴らが見に来ていた。

つまり、

還暦前後のジジイたちが

薄い髪の毛をリーゼントにして

ロックンロールのファッションで

ノリノリだった。

 

若い、元気、楽しんでる

もちろん俺もだ!

 

人から見られて

「若いなあ」

と思われるようじゃないと

若くはいられないし、

健康ではないという事ですね。

 

人生楽しんだものの勝ちだ。

そして、

俺のロックンロールは

まだまだ鳴り止まず!

 #CAROL

 #COOLS

 #トラブル

 #マックショウ

 #sometime man