夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

ソロ・キャンプ 気分転換

久しぶりになったが、

キャンプに行ってきた。

本来ならば、

ツーリングで行きたかったのではあるが、

時間がなかった為、

一番近い

八千代グリーン・ビレッジ・キャンプ場へ

行ってきた。

天気は申し分なかった。

自宅を15時頃に出発して

17時には設置も完了した。

 

できるなら、毎月行きたい所ではあるが、

ここに来て忙しい事が色々あった。

辛い事ではなく

むしろ良い忙しさだった。

 

間もなく還暦を迎える。

俺はこのままでは嫌なので、

色々と挑戦をしてきたが、

はっきり言って成功していない。

そんな中でなんとかなりそうな

予感がすごくする

そんなあることに出会えた。

まだまだ半歩位しか出ていない。

しかし、ワクワクしている気持ち。

そう、

ロックン・ロールに出会った時

のように・・・

これから先の俺の人生に乾杯!

 

とにもかくにも

やってみるだけ

 

キャンプの良い点は

いつも書くようではあるが

一人になって色々と考える

というよりも

勝手にいろいろと浮かんでくる

 

人生とは何ぞや

 

暗闇の中で色々と妄想を抱く

何故だろう?

何となく納得できてしまう

何を考え思いついたかは

忘れてもいい。

 

そうして時々キャンプをするのが好きだ。

また行くべな。

 

 #ソロ・キャンプ

 #八千代グリーン・ビレッジ

 #人生とは

 #アラカン

 #寅年

 #人口減

 #安倍元総理は誰に殺されたのか