夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

内山牧場キャンプ場 ソロ・キャンプ・ツーリング

f:id:kusojijiidream:20211030051259j:plain

内山牧場キャンプツーリング

 

前から気になっていた

内山牧場キャンプ場に行ってきた。

最高だった。

景色と星空と

言う事なしだ。

これを求めていると言っても過言ではない

 

思ったより寒かったけど

また行きたい。

 

今回残念だったのは、

冬用に買ったダウンシュラフが、

寒かったことだ。

ケチって安い中華製を選んだからかな

 

多分最低気温は0℃位だったと思う

一応眠れたので工夫次第かな

星空が最高なのに

夜は寒かったので

あまり見てられなかった

寒さ対策をするべきだ

まだまだ初心者だな。

f:id:kusojijiidream:20211030051309j:plain

どうしてキャンプツーリングがしたいのか?

年齢的に考えてきついはず。

 

バイクの運転、

夏は暑いし、冬は寒い

キャンプ設置から片付け

などなど

 

まだまだ気持ちが若いという事。

と言っても間もなく59歳。

と言っても一生青春。

体力はまだまだ残っている

つもり。

f:id:kusojijiidream:20211030051321j:plain

好奇心が衰えていない

新しい景色が見たい

開放感が素晴らしい

 

色々考えても仕方ないだろう

でもね、

いつも思う。

キャンプツーリングをすると

「俺の人生が」と

自分と向き会える時間

貴重な時間

 

残された時間をどう過ごすか

これが一番のテーマだ

 

これが難しいのだ!

どうせ答えなんかでやしない

だから

何回でも行くことにする

 

よろしく!