夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

終わってみれば心地よい汗

f:id:kusojijiidream:20190903185150j:plain


週に1度のボクシングの日。毎週日曜の夜。

かれこれ15年位やっているかな。健康ボクシング教室。若い頃から、ボクシングが好きでテレビ中継があれば見てたんだけど、町の講座で募集があって応募したら、はまっちゃいました。

気が付けば約15年か?ほとんど上達はしてないけど、終わった後の心地よい汗が良くて続いてるって感じ。健康に良いか悪いかは分かりませんが、楽しめれば良いかと思います。

殴り合いはしません。女性、子供、年配の方も一緒にやってます。やる気があれば誰でもOKですよ。

だけど、いつまでできるかな?

頑張りたい気持ちです。