夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

脂肪燃焼食材

f:id:kusojijiidream:20220319071811p:plain


かれこれ2年以上

コロナが蔓延し続けている。

そして、ワクチン、ワクチンと言い続け

なんと4回目も確保したとか。

これでいいのか?

何か違うんじゃないと思わないですか?

 

それよりも体を丈夫にすることです。

 

コロナに感染した肥満の人は

健康な体重の人と比べ

入院確率が113%

ICUに入所確率が74%

死亡確率が48%高いらしい。

 

つまり、

コロナ感染症を悪化させる要因は

肥満である。

なぜかというと

肥満は免疫力を低下させる。

 

太り過ぎの人の脂肪は

絶えず炎症を起こしていて、

慢性炎症により高血圧、糖尿病、

がん、認知症を引き起こす。

 

太っていることのリスクが高い時代

減量を意識した生活スタイルを維持したい。

 

脂肪を燃やし

筋肉をつけ

老化を遅らせる

そんな食品を摂取したい。

・レモン水

・アボカド

りんご酢

グラスフェッドバター

・スーパーシード

・ココナッツオイル

・ヒマラヤ岩塩

・平飼い鶏の卵

・ボーンブロス

・チョコレート

なぜ良いかは各自調べることも大切

 

周りに流されることなく

正しいと思ったことは

勘だけではなく

自分で調べる習慣も大切ですね。

 

コロナも、戦争も、地震

何かおかしいと考えるべきである。

マスコミを信じないことである。

 

 #コロナを悪化させる要因

 #脂肪燃焼食材