夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

父の日 親と子の繋がりと人生

f:id:kusojijiidream:20200623223748j:plain

父の日

 

俺も年を取ったもんだな。

 

と感じた日。

もちろん良い意味でね。

 

子供たちから

父の日のプレゼントがが届いた。

f:id:kusojijiidream:20200623223801j:plain

和牛とウイスキーと名前入りグラス

美味しくいただきました。

 

今までも何度か頂いていたのだけれども、

今回は、病気になったり、

世の中がコロナで

バタバタしていたりと、

暗い事がが多かった。

 

子供たちも

昨年から、結婚したり、同棲したりで、

別暮らしになったから、

余計にそう感じるのかもしれない。

 

親孝行してますか?

 

親孝行しないと、

全てはうまくいかないそうです。

メンタルが落ち着かないと

ダメだそうです。

私の投資の先生が言っていた

 

私の投資の腕前は

まだまだであるが、

親孝行をしていないと、

投資は絶対にうまくいかない。

との事。

私も親孝行が足りないんだな。

 

親孝行が大切なのは確かな事です。

親がいるうちにしないとね

 

子供たちに

教わるようになってしまったな。

 

親孝行しましょ。