夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

南会津ソロ・キャンプ・ツーリング

f:id:kusojijiidream:20201029002851j:plain

 

会津ソロ・キャンプ・ツーリング

 

ツーリングの季節だというのに

週末になると、

天気が悪い日が多くて、

やっと良さそうな週末がやってきた。

 

さあ、出発だ。

なんていい天気だ。

正にツーリング日和だ。

 

寒くもないし、紅葉は良い感じ。

思いのほか道路も混雑していない。

 

f:id:kusojijiidream:20201029002957j:plain

ところが、

奥日光を過ぎた辺りから、

雲行きが怪しくなってきた。

 

 

前調査では週間天気は良いはずだし大丈夫。

 

ポツリ、ポツリ。

まさかの雨。

 

そんな~

 

キャンプ場で

満天の星を見るのが楽しみだったのに、、、

 

その後、

期待は他所に雨の中でのキャンプになった。

テントの中での食事も悪くはないが、

やっぱり星を眺めながら一杯やるのが、

楽しみで仕方なかったのにな。

 f:id:kusojijiidream:20201029003054j:plain

温泉にも雨の中行く気がしなくなった。

雨の音を聞きながら眠りについた。

 

2日目も会津方面の天気は

良くなさそうなので、

関東に戻ることにした。

 

海が見たい。

 

太平洋を目指し走り抜けた。

良い天気だった。

 

今回も良いツーリングができた。

次はいつどこへ行くかだ。



#ソロ・キャンプ・ツーリング

#オフロード・バイク

#紅葉ツーリング