夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

ソロキャンプ IN 八千代グリーンビレッジ

ソロキャンプ IN 八千代グリーンビレッジ

f:id:kusojijiidream:20211231085441j:plain

冬キャンプを決行した。

と言ってもかわいいもんだけどね

残念ながら

またまた忘れてしまった温度計

なので正確な最低気温はわからないが

多分マイナス2℃。

 

バイクで行きたいところだったが、

近場だったこと、

寒いこと、

年なので無理は利かなくなったこと、

などの理由から車でのソロキャンだ

 

実を言うと冬用のシュラフを買ったんだけど

寒さに耐えられるか

試したかったのが一番だ。

結果はOKでしたね。

f:id:kusojijiidream:20211231085517j:plain

今回初めて訪れたキャンプ場なのですが、

こんな近く(家から20分位)に

良いところがあったんだと、

今頃気がつきました。

遅すぎる!

 

安いし、温泉はあるし、トイレも綺麗だし

平日は人があまりいないし。

f:id:kusojijiidream:20211231085537j:plain

時々思ってしまう

キャンプの

何が好きなんだろう?

多分

焚き火、空気、夜空、酒、一人...

f:id:kusojijiidream:20211231085459j:plain

また行くべな。

 

 #ソロキャンプ

 #キャンプに行く理由