夢見るくそ爺のブログ

見果てぬ夢を追いかけて

波に乗れるか?

今年は最初から

やっていることが違う

というよりも、

古物転売オンリーになってきた。

FX、株、バカラ、、、

何のことだ!

 

あれほど毎日気になっていたのに

今は忘れてしまうくらい

それで良いのか悪いのか?

 

何かを目指していることには変わりはない。

今は古物転売を成功させたい。

 

大した利益にはならないだろう

しかし、やりがいはある

今の本業は(〒)なんとも、、

お金が問題ではない

幸いなことに

裕福ではないが、

むしろ平均以下の収入だが

お金に困ってはいない

 

恐らく老後も何とかなりそう。

しかし、

何もやり遂げていない

やり残している気がしてならない

        砂沼17:30

色々目指した。

全部失敗。

今度こそやるんだ!

 

古物転売に出会ってから

すでに半年位。

まだまだだ。

要領が悪いし、分かっていない。

「経験を積んでいる。」

そう言い聞かせている

もちろん良い意味で。

 

時間が足りない。

若い頃は時間がたっぷりあった

今はない

不思議なもんだな。

そんなもんだな。

ただやる以外ないもんだな。